MacBook Air 買ってみたよ。

どうも!皆さん元気でしょうか。さんでゅです。

 

今日は最近買ったモノを紹介したいと思います。

なんだと思いますか?

 

なんと!な、なんと!

 

MacBook Air 2020 を購入しました!

 

ヒューヒュー!イェアーイェアー!

 

f:id:satoshisando629:20200514214347j:plain

MacBook Air 2020

 

お色はシルバーを選びました!

めちゃめちゃスタイリッシュでかっこいい、、、

りんごにカビゴンが写ってますね、可愛いな、、、

 

今回なぜこちら購入したかというと

 

①新社会人になり、自分へのプレゼント

②前に使っていたMacBookが古くなったから

③キーボードがシザー式になったから

④国から支給していただける10万円を使い経済に役立てようと思ったから

 

この4点です。一番大きいのはやっぱり

新社会人になった節目だから、自分に何かプレゼントしてあげようと考えたことかなあ

 

 

f:id:satoshisando629:20200514214415j:plain

MacBook Air 2020

 

 

いつも勉強して居る机に基本置いてます。

動画みたり、ブログ書いたり、写真編集したりしてます。

シルバーだとほんと何色の机にもなじむよね。

こいつが部屋にあるだけで一気におしゃれになる気がします。

 

 

f:id:satoshisando629:20200514220448j:plain

MacBook Air 2020

 

 

こっちはリビング。

ご飯食べる時に動画みたり、映画見たりするときに使ってます。

 

 

ほんと、パソコン買おうとしてる人は

MacBook Air めっちゃお勧めです。かっこいいし、おしゃれだし、機能最高だし。

もし長い動画編集とかだったら、MacBook Proの方がいいと思うけど

プロの人以外、一般の人やったら大体はMacBook Air が絶対おすすめ!

 

購入検討してる人いたらぜひ参考にしてみてください!

 

ほならまた!